くらし情報『“匂わせ”投稿連発だった板野友美 30歳目前でゴールインの訳』

2021年1月6日 17:38

“匂わせ”投稿連発だった板野友美 30歳目前でゴールインの訳

“匂わせ”投稿連発だった板野友美 30歳目前でゴールインの訳


《奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました》

Instagramにこうつづったのは、元AKB48でアーティストの板野友美(29)。彼女は1月5日、結婚を発表した。お相手はプロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(23)だ。

「板野さんは昨年、SNSで“匂わせ”を連発。Instagramで5月、2人分の白ごはんをアップし、さらに8月には『#彼氏目線』『#彼女感』とつづった動画シリーズを投稿しました。

また9月、同じくAKB48出身である篠田麻里子さん(34)のYouTubeチャンネルに登場。その際、篠田さんから『彼にも料理を作るの?』と問われ、とぼけるシーンもありました」(スポーツ紙記者)

幸せをシェアすることもできるが、ときに悪印象を与えることもある“匂わせ”。いっぽう19年9月、「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)で「もう少しだけ自分ひとりの時間があってから結婚したい」と語っていたが――。


「もともとお母さんが30歳で板野さんを出産しているため、『30歳になったら結婚を意識しよう』と考えていたそうです。そんななかでAKB48出身メンバーの結婚が相次ぎ、自分だけ取り残されているような気持ちになったと言います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.