くらし情報『日米で挙式、お色直し5回…河北麻友子が抱く壮大な結婚計画』

2021年1月18日 20:24

日米で挙式、お色直し5回…河北麻友子が抱く壮大な結婚計画

日米で挙式、お色直し5回…河北麻友子が抱く壮大な結婚計画


《私、河北麻友子結婚しました!彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!》

Instagramにこう投稿したのは、女優でモデルの河北麻友子(29)だ。1月16日、結婚を発表した河北。お相手は、かねてから交際していた一般男性だという。

ニューヨークで生まれ育った河北は03年、11歳のときに「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ及びマルチメディア賞をW受賞。芸能界デビュー後は「ヒルナンデス!」や「世界の果てまでイッテQ!」(ともに日本テレビ系)、そして20年のドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)など人気番組やドラマに多数出演している。

そうして幅広い層に支持されることとなった河北。投稿は現在62万以上もの“いいね!”を記録し、コメント欄には桐谷美玲(31)や手越祐也(33)、小籔千豊(47)やSHELLY(36)といった著名人からの祝福コメントも相次いでいる。

河北とお相手の交際が報じられたのは14年9月。
「FRIDAY」が同棲を報じ、昨年5月にも再び報道があった。記事によると2人は当時、すでに「長年寄り添った夫婦のような落ち着いた関係」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.