くらし情報『板野友美、河北麻友子、夏菜…「1月婚」が急増している理由』

2021年1月20日 06:00

板野友美、河北麻友子、夏菜…「1月婚」が急増している理由

板野友美、河北麻友子、夏菜…「1月婚」が急増している理由


21年1月、早くも芸能人の結婚が相次いでいる。

まず5日に結婚を発表したのは、板野友美(29)だった。お相手はヤクルトスワローズの高橋奎二投手(23)。板野はInstagramで《奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました》と経緯を明かしている。

続いて、16日には女優でモデルの河北麻友子(29)が結婚を発表。お相手は14年9月から交際が報じられていた男性とのこと。河北はInstagramで《彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!》と喜びを綴っている。

さらに、17日には女優・夏菜(31)がIT関連企業社長との結婚を発表した。
各メディアによると夏菜は「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました」とコメントしたという。

他にも14日に俳優の武田航平(35)と松山メアリ(29)、17日にソフトバンクの松本裕樹投手(24)と元SDN48のタレント・甲斐田樹里(32)、18日にはフジテレビの三上真奈アナウンサー(31)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.