くらし情報『相葉雅紀 氏神神社での極秘祈願を目撃!嵐メンバー休止後の今』

2021年1月20日 06:00

相葉雅紀 氏神神社での極秘祈願を目撃!嵐メンバー休止後の今

だ。

「年が明けてから二宮さんは自宅で大好きなゲームに熱中するなど久しぶりのオフを満喫していましたが、相葉さんの体調不良がわかった3日の夜に急きょ、マネージャーから4日の収録への代打出演を打診されたそうです。

オフ中でしたが、二宮さんは“相葉さんのためなら”と二つ返事で引き受けたといいます。番組では電話出演した相葉さんから『ちょっとだけ頼りがいなくやってもらっていい?』とお願いされるなど、代打出演は大成功に終わりました」(フジテレビ関係者)

10日から本格的に復帰した相葉。本誌が目撃した日は氏神様に全快の感謝をささげていたのだろう。

また先日、一部で今春“父親”になることが報じられていた二宮だが、心の準備は万端のようだ。

「独身時代から“子供は得意じゃない”と公言していた二宮さんですが、大きくなったらゲームを一緒にすることを楽しみにしているそうです。“ゲームならいくらでもやっていい”と胸を張って子供に言えるような父親になりたいと言っています」(二宮の知人)
休止後、まだメディアに姿を見せていない松本潤(37)も“リモート”で相葉をもり立てていた。


「『VS魂』の新レギュラーに決まったKing&Princeの岸優太さん(25)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.