くらし情報『相葉雅紀 氏神神社での極秘祈願を目撃!嵐メンバー休止後の今』

2021年1月20日 06:00

相葉雅紀 氏神神社での極秘祈願を目撃!嵐メンバー休止後の今

やジャニーズWESTの藤井流星さん(27)らに松本さんが激励のメールを送ったそうです。松本さんは今後、後輩育成に注力していく方針なので、嵐のメンバーと共演する後輩たちを“指導”する形で支えていくのでしょう」(前出・フジテレビ関係者)

そして櫻井翔(38)は“見守り役”として奮闘するメンバーを支えているようだ。

「休止後、櫻井さんは今まで以上にメンバーと連絡を取ってコミュニケーションを深めるようになったそうです。『VS魂』のオンエアをしっかりチェックしてLINEで感想を伝えたそうです。

また昨年二宮さんが主演した映画『浅田家!』でブルーリボン賞の主演男優部門などにノミネートされたこともとても喜んでいるといいます」(日本テレビ関係者)

1月4日、キャスターを務める『news zero』(日本テレビ系)で櫻井はこう語っている。

「会う機会は減った分、やり取りが増えているという不思議な現象が起こっています」

櫻井が仲間へ熱心に目配りする陰には、やがてくる“再集結”への思いがあるようだ。

「活動休止した際、ファンだけでなく日本中から感謝の声があがり、櫻井さんは改めて嵐の存在の大きさを実感したそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.