くらし情報『石田純一 YouTube参戦も登録者「5日で約300人」の大苦戦』

2021年1月19日 19:18

石田純一 YouTube参戦も登録者「5日で約300人」の大苦戦

20年8月中旬、マスクをせず飲み会をあとにする石田。

20年8月中旬、マスクをせず飲み会をあとにする石田。



コロナ禍で下げた人気はたやすく戻らないのだろうかーー。

1月14日、67回目の誕生日を迎えた石田純一(67)が、YouTubeチャンネル「じゅんちゃんねる」を開設した。

しかしチャンネル登録者数は、5日後の19日14時時点で333人。

「ここ数年の間で芸能人も続々とYouTubeに参戦してきていますが、チャンネル登録者数300人というのは、かなり厳しい状況。一般人レベルですね。そもそもYouTubeで収益を得るためには、チャンネル登録者数1,000人以上が最低条件となります。もっとも1,000人をちょっと超えたぐらいでは“お小遣い程度”にもなりません」(広告代理店関係者)

石田といえば、昨年に大炎上した芸能人の1人。緊急事態宣言下の昨年4月に沖縄でゴルフや会食などを楽しんでいたことが週刊誌で報じられ、自身もコロナウイルスに感染。一時は死を覚悟するほどの重症だったというが、退院後は“快気祝い”でマスクをせず千鳥足になるまで飲み歩く姿も本誌は目撃した。

YouTubeに投稿された動画では「沖縄で女性を持ち帰ったというのは本当か?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.