くらし情報『日頃から行き届いた健康管理 山口もえの迅速な対応を讃える声』

2021年1月21日 20:30

日頃から行き届いた健康管理 山口もえの迅速な対応を讃える声

日頃から行き届いた健康管理 山口もえの迅速な対応を讃える声


1月20日、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞によって入院が報告された爆笑問題の田中裕二(56)。

所属事務所の公式サイトでは、「搬送された病院での処置により、幸い大事に至る事はなく」と無事を報告。そして、「今のところ手術等の必要性もなく田中裕二本人にも変わりはありませんので、入院期間1週間程度の診療計画となりました」と伝えられた。

退院後も大事をとって、1カ月ほど自宅で休養するという田中。命の無事が伝えられ、安堵の声が広がっている。

《発見が早かったから良かった。ラジオやテレビ出演で多忙だから、暫くは休んでいて元気な姿を見せて欲しいな》
《前大動脈解離によるくも膜下出血・脳梗塞と聞いて驚いたけど、命には別状ないみたいでほっとした。お大事に》
《田中さん、大事に至っていないようで良かった。
ゆっくり休んでください》

「田中さんに異変が起きたのは、所属事務所の太田光代社長(56)と別れて2時間後の深夜2時ごろ。それまで異変はなかったようですが、突如激しい頭痛に襲われたようです。すぐに田中さんの妻・山口もえさん(43)が救急車を呼びました。現時点での後遺症はなく、田中さんは会話もできているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.