くらし情報『ゆきぽよ 親密男性の逮捕で「元カレの犯罪率8割」発言が再燃』

2021年1月21日 21:12

ゆきぽよ 親密男性の逮捕で「元カレの犯罪率8割」発言が再燃

ゆきぽよ 親密男性の逮捕で「元カレの犯罪率8割」発言が再燃


ゆきぽよこと木村有希(24)と親密な関係にあった男性がコカインを使用して逮捕されていたと、1月20日の「週刊文春」が報じた。記事よるとゆきぽよ自身も尿検査を受け、陰性だったという。

そんななか、彼女の過去の発言に再び注目が集まっている。実は彼女、「元カレの8割が犯罪者」とテレビで公言していたことがあったのだ。

19年4月、ゆきぽよは「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ系)でこう話している。

「今まで彼氏5人付き合って、5人中4人が逮捕されちゃって……」

その際、MCの上沼恵美子(65)に「男を見る目がない」といわれたゆきぽよ。しかし「人間、誰しも間違いは犯しちゃうじゃないですか」「ちょっと悪いニオイの男の方が魅力を感じちゃう」と笑顔を見せていた。

そして、今回の件で「元カレの8割が犯罪者」発言が“再燃”。ネットでは心配の声が上がっている。

《付き合う友達は考えた方が良いと思う》
《これだけ売れっ子になったのだから、そういう交遊関係は切った方がいい。絶対にプラスにはならない》
《次からは付き合う相手選ばないとね》

「これまでゆきぽよさんが交際してきた男性は、傷害罪や詐欺罪で逮捕されてきたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.