くらし情報『「愛の不時着」展で語ったバービーが今さらハマった理由』

2021年1月23日 15:50

「愛の不時着」展で語ったバービーが今さらハマった理由

展示会は不時着現場からスタート!

展示会は不時着現場からスタート!



人気ドラマ『愛の不時着』の展示会(2月27日まで、東京・原宿の「jing」にて開催中。大阪、福岡、名古屋の3カ所にて順次開催予定)が、世界のどこよりも早く日本で初開催。本作にハマりたてホヤホヤのバービー(36)と一緒に、体験してきました!

「数々の名シーンがセットや小道具などいろいろな形で再現されていて、一気にドラマの世界に入り込めますね!」

展示を見て、大はしゃぎしたバービー。先月『愛の不時着』を見始め、登場人物のモノマネ動画をSNSに上げるほどのフリークに。

「ジョンヒョクのLINEスタンプを使ったり、彼がセリのために作った麺のレシピを見つけて再現しようと試みたり、私のなかのブームは今がピークです(笑)」

これが初めて見た韓国ドラマだったというが、熱烈にハマった理由とは?

「いちばんの理由は、北朝鮮の人々の心の通った内情のようなものを初めて知ることができたことです。規制はあるけれど、ある種、古きよき生活で、そういう文化が見られたのも面白かった。あとは、ヒョンビンさんは完璧すぎるほどカッコいいし、イェジンさんは39歳とは思えないほどの美しさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.