くらし情報『嵐ロスにつき、ファンが集めた昔の激レア嵐グッズ15選!』

2021年1月24日 06:00

嵐ロスにつき、ファンが集めた昔の激レア嵐グッズ15選!

嵐ロスにつき、ファンが集めた昔の激レア嵐グッズ15選!


昨年末で活動休止に入った嵐。早くも嵐ロスになる人が急増しており、20周年記念ライブを収録したDVDが3カ月ぶりに首位になるなどその影響力は今なお健在。そこで今回、長年のファンがコレクションした激レアな嵐グッズを集めてみました♪

【レアすぎる握手会チケット】

ファン歴21年のFさんが大事にしているのは、デビューイベントの握手会チケット。似顔絵は大野智が描いたという。

【20年飾った初のカレンダー】

嵐結成後、初めてのカレンダー(’00〜’01年)。20年間ずっと飾っていたため、少し色が褪せてしまったそう。

【ハワイの砂がついた椅子】

15周年ハワイライブの会場で配られた椅子。砂地だったため、MC時はこれに座って観覧。思い出の一品。

【プレミアムなマグカップ】

’00年ファーストコンサートグッズのマグカップ。現在は5,000円前後の高値がついているという。

【翔くんの直筆サインボール】

ファン歴23年のYさんのお宝は、横浜アリーナのコンサートで受け取った櫻井翔のサインボール。

【金髪嵐のフォトブック】

コンサートグッズのフォトブック。20代前半は金髪のメンバーが多かった嵐。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.