くらし情報『NHK桑子アナ報道で考える“元カノを暴露する男性たちの心理”』

2021年1月28日 19:35

NHK桑子アナ報道で考える“元カノを暴露する男性たちの心理”

NHK桑子アナ報道で考える“元カノを暴露する男性たちの心理”


NHKアナウンサー桑子真帆さん(34)と関係を持っていたと自称する男性からのリーク記事が写真週刊誌「FLASH」に掲載され、様々なリアクションを生んでいます。

記事によると、桑子アナと男性(Aさん)は大学の先輩後輩という関係。15年前に出会って男女の間柄になり、その関係は9年にも及んだそうです。

Aさんは9年の間で「彼氏」にはなれず、桑子さんが東京進出後にLINEなどをブロックしたことで一方的に関係終了となったといいます。

記事には過去のプリクラや桑子さんの恋愛遍歴や性格がつづられており、完全に黒歴史を暴露された形になります。

看板アナの過去の素顔には驚くものの、一般的にも過去の恋愛話を暴露する男性って一定数います。そこには一体、どんな感情があるのでしょう。

■過去を暴露する心理

例えば元カノの共通の知人に対して、元カレ側があーだこーだと吹き込むケース。
皆さんも、耳にしたことはないでしょうか。内容や関係性の差こそあれ、これもれっきとした黒歴史暴露の1つです。

はたまた最近だとTwitterで元カレ側(元カノ側であることもある)が、元交際相手を指すような匂わせツイートをしていたのも見かけました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.