くらし情報『Uber Eatsのドライバー殺害容疑で14歳の少年を逮捕』

2021年1月29日 19:02

Uber Eatsのドライバー殺害容疑で14歳の少年を逮捕

(写真:ロイター/アフロ)

(写真:ロイター/アフロ)



先般お伝えした、Uber Eatsのドライバーが殺された事件で、27日に14歳の少年2人が殺人容疑で逮捕された。NBC系列の地元テレビ局が報じている。

殺害されたライアン・グラハム・マンジーさん(31)は3人の子どもを育てながら、副業でUber Eatsのドライバーとして働いていた。ハルトムシティ警察によると、マンジーさんの死因は首を深く刺されたことによる失血。懸命の捜査の末に2人の少年に繋がる証拠が発見され、27日にSWATチームが少年らを確保した。未成年のため身元は明かされていないが、動機は強盗だったという。

ハルトムシティ警察のエリック・ピーターズ巡査部長は、「彼女は私たちの街で配達の仕事をしていたというのも事実ですが、彼女には3人の子どもがいて、今やこの子たちには母親がいないという事実もあるのです。このパンデミックの困難な時期に少しでもお金を稼ごうとしていた。
あまりにも悲しい仕打ちです」と声明を発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.