くらし情報『人気急上昇!Snow Manが明かす「俺たちの恋愛ルール」』

2021年1月30日 11:00

人気急上昇!Snow Manが明かす「俺たちの恋愛ルール」

人気急上昇!Snow Manが明かす「俺たちの恋愛ルール」


本業の歌とダンスはもちろん、バラエティ番組でも存在感を発揮し、ますます活躍の場を広げているSnow Man。デビュー2年目に突入して初めての登場となる今回、大事をとってお休みした宮舘涼太(27)以外のメンバーに、“恋のトリセツ”について質問しました!

Q1:恋に落ちてしまう相手の特徴は?
Q2:理想のデートプランを教えて!
Q3:ずばり○○フェチです!
Q4:付き合ったら、連絡やデートの頻度はどれくらい?
Q5:恋人には甘えられたいほう?それとも甘えたいほう?
Q6:同棲するとき、これだけは守ってほしいルールは?
Q7:結婚相手に求めるポイントは?
Q8:一緒に撮影したメンバーには、どんな相手がぴったりだと思う?

■目黒蓮(23)

A1:自分にはないものを持っている人。補い合える関係がいいです。
A2:静かなところを散歩したい。途中でカフェに寄って、コーヒーを片手に歩いたりとか。
A3:おでこの産毛ですね。ふだんは気づかないんだけど、たまに前髪を上げたとき、光が当たってキラキラしてるのがいい。
A4:僕はけっこう連絡しちゃうほうなんですけど、基本的には相手に合わせます。
毎日会いたいって言われても、ぜんぜん大丈夫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.