くらし情報『第2子出産の榮倉奈々 目撃していた臨月目前の愛児おむかえ姿』

2021年2月5日 06:00

第2子出産の榮倉奈々 目撃していた臨月目前の愛児おむかえ姿

子供の手を引いてお迎えから帰る榮倉。

子供の手を引いてお迎えから帰る榮倉。



「先日、無事に第二子が誕生いたしました。既に賑やかさが増した我が家をとても愛おしく思います。出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです」

こう綴ったのは榮倉奈々(32)。4日、榮倉が所属事務所の公式サイトを通じて第二子を出産したと発表した。

16年8月に賀来賢人(31)との結婚を発表し、17年6月に第一子を出産した榮倉。昨年8月には第二子の妊娠を発表し、この度、無事出産した。
各メディアによると、母子ともに健康で、性別や具体的な出産日時は公表していないという。

榮倉は冒頭のコメントに続いて、榮倉は「一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております」と決意を綴っていた。

昨年8月末の妊娠発表以降、芸能活動を休止していた榮倉。夫の賀来とともに、おだやかな妊婦生活を送っていたようだ。

「榮倉さんは昨年1月クールに高視聴率を記録した『テセウスの船』(TBS系)に出演。賀来さんも昨年の実写邦画作品で興行収入第1位となった『今日から俺は!!劇場版』に主演するなど、業界を代表する売れっ子夫婦です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.