くらし情報『小室圭さんご結婚は?眞子さま愛子さま手相で未来予想!』

2021年2月14日 06:00

小室圭さんご結婚は?眞子さま愛子さま手相で未来予想!

小室圭さんご結婚は?眞子さま愛子さま手相で未来予想!


「眞子さまの自分を表す中指とパートナーを表す薬指がくっついている様子から、お二人の距離が近く、お互いに支え合っていることがわかります。愛子さまはよく見ると、地位と名誉を表す立派な太陽線が。国民からの支持が熱いのも頷けますね」

そう語るのは元芸人の占い師・Love Me Do。小室圭さんとのご結婚に国民が高い関心を寄せる眞子さま、今年20歳をむかえられてご公務が本格的になられる予定の愛子さまの手相を見てもらいました。

【眞子さま】必要としてくれる人との相性がよい

・パートナーと支え合う時期は、中指と薬指が近づきます。
・感情線が人さし指と中指の間に入っている人は、古風で一途。
・頭脳線がまっすぐな人は、現実主義。
・運命線が小指寄りの位置から始まっている人は、周りの意見を聞いて動いたほうが道が切り開けるタイプ。

・月丘がふっくらしている人は、寂しがり屋さんタイプ。

【愛子さま】直感勝負でご公務にまい進されます

・感情線が下から始まって上のスペースが広く空いている人は、冷静でいたい性格。
・生命線の末端が流れている人は、ストレスに注意。
・結婚線が下に向いている人は、結婚に早くから積極的になるタイプではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.