くらし情報『高橋文哉と眼福バレンタイン!気になる恋愛秘話は?』

2021年2月13日 11:00

高橋文哉と眼福バレンタイン!気になる恋愛秘話は?

高橋文哉と眼福バレンタイン!気になる恋愛秘話は?


編集部がブレーク必至の“推し俳優”を厳選!ネクストブレークしそうなイケメンに、バレンタインチョコをプレゼントして、甘〜い(?)思い出も聞いちゃいました♪

■ヒーローもヒールもできる演技派!高橋文哉

「彼女がいるバレンタインを初めて経験したのは中2のとき。彼女から本命チョコをもらったときはちゃんとケーキでお返ししました」

令和初の仮面ライダー『仮面ライダーゼロワン』で主演を務めた高橋文哉くん(19)。昨年のドラマ『先生を消す方程式』では一転してヒール役を演じ、話題に。今年の抱負を聞いてみると。

「去年学んだものを自分のなかにより落とし込んで、ひとつひとつの役に向き合っていきたい。お芝居に対する気持ちが毎日ぐんぐんあがっていて、楽しみでしかないです」

高橋くんは料理人を目指していたこともあって、コロナ禍のおうち時間は料理を時々していたそう。

「たとえばラーメン。麺を作るところから始めます。
昼に作り始めて、食べるのは夜の11時とか(笑)」

本格的すぎてすごい!料理男子でもある高橋くんの活躍に乞うご期待!

「女性自身」2021年2月23日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.