くらし情報『醍醐虎汰朗と眼福バレンタイン!気になる恋愛秘話は?』

2021年2月13日 11:00

醍醐虎汰朗と眼福バレンタイン!気になる恋愛秘話は?

醍醐虎汰朗と眼福バレンタイン!気になる恋愛秘話は?


編集部がブレーク必至の“推し俳優”を厳選!ネクストブレークしそうなイケメンに、バレンタインチョコをプレゼントして、甘〜い(?)思い出も聞いちゃいました♪

■『天気の子』主人公は目力抜群!醍醐虎汰朗

「バレンタインといえば中学のときに同級生や後輩からけっこうもらったことがあって。ホワイトデーのときに全員に返すとお金がなくなっちゃうので自分なりに厳選したら、返さなかったコから反感を買ったことがありました」

そう苦笑いで振り返る醍醐虎汰朗くん(20)。理想のバレンタインのシチュエーションを聞くと、とてもロマンチックな答えが。

「ベタなやつがいいです。観覧車に2人で乗って、いちばん上になったときに渡されてみたい(笑)」

そんな醍醐くんの最新作は映画『ツナガレラジオ〜僕らの雨降Days〜』(2月11日公開)。

「この作品をきっかけにオールナイトニッポンとか、ラジオを聴くようになりました。いずれは番組を持てたらいいですね(笑)」

そんな醍醐くんのおうち時間の過ごし方は?

「基本はゲーム。あと最近だと動画配信で韓流ドラマを見るのにハマっていて、キュンキュンしています」

これまで舞台や声の仕事で注目を集めてきたけれど、’21年は映像の仕事も増えそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.