くらし情報『ヒョンビン 5億円ヴィラを購入!“お隣さん”はJ.Y. Park』

2021年2月17日 15:50

ヒョンビン 5億円ヴィラを購入!“お隣さん”はJ.Y. Park

(写真:共同通信)

(写真:共同通信)



「ヒョンビンが京畿道久里市のアチウル村の最高級ヴィラに引っ越したそうです。最上階4階にある約240平方メートルのペントハウスで約48億ウォン(約4億8千万円)で購入したそうです」(韓国紙記者)

ドラマ『愛の不時着』の大ヒットで、世界的スターとなったヒョンビン(38)。共演したソン・イェジン(39)との交際発表から1カ月半、ソウルから車で15分ほどの風光明媚な一等地に超高級ヴィラを購入したとの報道が――。

「地下1階から4階建てで、入居者は7世帯のみの超プレミアム物件。玄関では係員が駐車を代行してくれるバレットサービスがあり、ロビーではワインの無料サービス、敷地内にはキャンプができるグランピング施設もあります」

そう語るのは地元の不動産業者。

「目の前に漢江が流れ、背後には峨嵯山、龍馬山があって、ウォーカーヒルホテルに隣接しています。自然を愛でる都会派の富裕層に人気の超高級物件です」

入居者には韓国を代表する有名人が名を連ねるという。

「日韓で大人気のグループNiziUらをプロデュースする音楽プロデューサーのJ.Y. Park(49)が住んでいることでも有名です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.