くらし情報『冬ドラマ「衣装情報サイト」の3人が着こなしチェック!』

2021年2月19日 11:00

冬ドラマ「衣装情報サイト」の3人が着こなしチェック!

ハイブランドで身を固め、カッチリとした印象の菜々緒

ハイブランドで身を固め、カッチリとした印象の菜々緒



芸能人がドラマやバラエティ番組で着用した衣装を見つけられるコミュニティサイト「コレカワ」。ブランドを特定し、その服が購入できる通販サイトへ誘導してくれる。

「コレカウ」では、自社サービス「STYLIA(テレビ向け衣装を探すスタイリストとブランド商品をマッチングするオンラインプレスルーム)で取得した衣装データなどから情報を集めているという。

「放送中のエンドロールでブランドのクレジットをチェックして、芸能人やドラマのSNSにアップされた画像を参考にネットで画像検索もしています」

そう話すのは、「コレカウ」運営会社スタッフでドラマに精通している吉田さんだ。今回本誌では吉田さんと、同じく「コレカウ」運営会社スタッフで元スタイリストの泉山さん、元アパレル勤務の鎌形さんの3人に、冬ドラマ出演者の着こなしをチェックしてもらいました。

ーーファッションで注目されている方の筆頭は、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系・火曜22時〜)でモード誌の編集長を演じている菜々緒さん(32)ですね。

吉田「ハイブランドで身を固め、カッチリとした印象ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.