くらし情報『菅野美穂、浜辺美波、吉瀬美智子…冬ドラマのコーデは?』

2021年2月19日 11:00

菅野美穂、浜辺美波、吉瀬美智子…冬ドラマのコーデは?

ちょっと冒険したいときにおすすめの、大人が楽しいワンピース

ちょっと冒険したいときにおすすめの、大人が楽しいワンピース



「菅野美穂さんは、部屋着のセンスもすごくよくて、30代、40代の大人が着ても楽しめるデザインだと思います。こんな服を着ているお母さんって理想的です。自分が子どもだったら洋服の借りっことかしたい!」

こう話すのは、芸能人がドラマやバラエティ番組で着用した衣装を見つけられるコミュニティサイト「コレカウ」運営会社スタッフで元アパレル勤務の鎌形さん。現在放送中の冬のドラマにはファッションでも注目したい作品もあるそう。そこで、気になるドラマの中から注目のコーデを紹介!

■『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系・水曜22時~)

【水無瀬 碧役/菅野美穂(43)】

・ちょっと冒険したいときにおすすめの、大人が楽しいワンピース。スリッパは実はハイブランドの高級品!
・上級者向けの丈長ジャケットは、肩掛けで抜け感を作り、脚長効果のあるハイウエストスカートに合わせるとバランスが◎
・ケープ形の襟はトレンドの’90年代デザイン。体のラインが目立たないワンピースはアラフォーの鉄板

【水無瀬 空役/浜辺美波(20)】

・デザイン性のあるニットはボトムスも茶系を合わせて今年っぽく
・刺繍入りのコートはシャープな靴やバッグで大人コーデも可能

■『書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』(テレビ朝日系・土曜23時30分~)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.