佐藤健が新就任したギャツビーCMの歴代イケメン比較
ギャッツビー新イメージキャラクターに就任した佐藤健
「どんなCMをやりたいかと聞かれたとき『ギャツビーをやりたいです』と答えていた」
そう話すのは、念願かなって、ギャツビー新イメージキャラクターに就任した佐藤健(31)。
これまで、萩原健一さん(享年68)、松田優作さん(享年40)、吉田栄作(52)、森脇健児(54)、本木雅弘(55)、木村拓哉(48)と、時代を象徴する男性がCMに起用されてきた。
現在配信中のブランドムービーは、映画『るろうに剣心』スタッフのサポートで行われたワイヤアクションも話題だ。
「カッコいいは、誰かが変わろうとするチカラだ」。そして最後に「で、つぎは誰が変える?」と言って佐藤は去っていく。
価値観は時代によって更新されていく。旧態依然とした発言で笑われないよう、変化を恐れず生きたいものだ。
「女性自身」2021年3月2日号 掲載
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
SWEET STEADY音井結衣、グループ初のアリーナ単独ライブに意気込み「初めて来た方にスイステらしさを」
-
「奥様に感謝しなくちゃね」シゴデキ女上司降臨で昭和脳の夫はたじたじ…子どもいるのに飲んでて平気?
-
Netflix週間視聴ランキング(番組):蒼井優、出演作が1位・2位を独占 夏アニメも続々ランクイン【7/13/26 - 7/19/26】
-
new
AKB48小栗有以、イメチェンショットに反響 “前髪ぱっつん”に「ほんとにかわいいよ似合ってる」「最初見た時はビックリしたけど、前髪ぱっつんのゆいゆい似合っていて可愛すぎる」
-
new
ちょっと怖くて、笑えて、泣ける..光と音を駆使した新感覚朗読劇「ROOM」更なる進化を遂げた第3弾開幕!!