くらし情報『谷村有美「伴侶との約束を守る」夫・原田泳幸への献身生活』

2021年2月21日 16:52

谷村有美「伴侶との約束を守る」夫・原田泳幸への献身生活

当時、日本マクドナルドホールディングスの社長だった原田氏。そんな彼のために谷村が英語の資料約30枚を徹夜で作り上げたといい、こう続けている。

「できあがったグラフを見てさらにひらめいた」
「それで朝八時に会議に出かけたのが、今のマクドナルドの戦略の大元になっていますから」

谷村は原田氏にとって、公私にわたるパートナーだったようだ。

「谷村さんは19年、長らくパーソナリティを務めてきたラジオ番組を辞めています。15年続けてきたため『ライフワークと言える空間』だったといいながらも、番組を卒業する理由については『生涯をかけて誓いを立てた伴侶との約束を守る』とブログにつづっていました。

ここ数年は事務所に所属せず、谷村さんは自分のペースで音楽活動を行っていました。しかし、それと並行して”夫第一”の生活を送るには苦労も絶えなかったでしょう」(音楽関係者)

谷村を突如襲った今回の事件。彼女は「ひとつひとつゆっくり丁寧に考えたいと思っています」とも冒頭のブログにつづっている。
修復するまで、まだまだ時間がかかりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.