くらし情報『広瀬アリス バスケ代表恋人と破局していた!多忙ですれ違いに』

2021年2月21日 17:00

広瀬アリス バスケ代表恋人と破局していた!多忙ですれ違いに

広瀬アリス バスケ代表恋人と破局していた!多忙ですれ違いに


「広瀬さんは『もう、彼とはしばらく会っていない』と話していました。今度こそ田中さんとは別れたようですよ」(テレビ局関係者)

広瀬アリス(26)が交際4年になるバスケットボール日本代表・田中大貴(29)と破局したという。

「広瀬さんが(バスケットボールの)Bリーグ応援サポーターを務めた縁で16年末から2人の交際が始まりました。もともと広瀬さんはバスケ好きで、意気投合したそうです」(スポーツ紙記者)

一時は結婚報道も出ていた2人。だが昨夏、スポーツ紙で突如、2人の破局が報じられた。

「東京五輪が延期となり、競技に専念したい田中さんと、コロナ禍で時間の余裕ができた広瀬さんの間で溝ができたという内容でした。田中さんが新型コロナへの感染を発表した直後の報道で、広瀬さんには“強い結婚願望”があったとも。ですが、その翌日、別のスポーツ紙で、2人の関係者が『新型コロナと仕事のすれ違いで1カ月会っていないが交際は順調』と証言し、破局報道を否定したのです」(前出のスポーツ紙記者)

それから約半年――今度の破局は理由が異なるという。

「今度は広瀬さんが仕事で忙しくなり、別れを切り出したようなんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.