くらし情報『草なぎ剛20億円新居の凄すぎるこだわり 徳川慶喜との共通点も』

2021年2月25日 06:00

草なぎ剛20億円新居の凄すぎるこだわり 徳川慶喜との共通点も

昨年7月、行きつけの寿司店の大将と自宅から出てきた草なぎ

昨年7月、行きつけの寿司店の大将と自宅から出てきた草なぎ



東京都内の超高級住宅街の一角に止まったワンボックスカー。車から降りてきたのは、仕事帰りらしき草なぎ剛(46)だった。

現在、草なぎはこの地に20億円とも報じられている新居を建築中だ。すでに外装は完成しているが、2月中旬のこの夜は、内装工事の進捗状況を視察するために立ち寄ったのだろう。

《皆さん大河ドラマ見てくださりありがとう!これからの展開に期待して下さいね》

草なぎは2月15日、そんな感謝のツイートを投稿。NHK大河ドラマ『青天を衝け』初回では吉沢亮(27)演じる渋沢栄一が、馬上の徳川慶喜(草なぎ剛)に進言をするシーンも話題になっている。

草なぎにとって『青天を衝け』は、SMAP解散以降初の地上波ドラマだ。徳川慶喜役について『NHK大河ドラマ・ガイド青天を衝け前編』(NHK出版)のインタビューでこう語っている。


《「新選組!」で主演を務めた香取慎吾君から大河ドラマの撮影は大変だと聞いていました。(中略)でも、その大変さに向き合うほど徳川慶喜として生きている感覚があって。ずっと演じていたいぐらい楽しいんです》

俳優として新たなステージに向き合っている彼は、私生活でも新たなステージを迎えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.