くらし情報『SixTONESジェシーの「カラダの秘密と自己採点」は?』

2021年2月26日 11:00

SixTONESジェシーの「カラダの秘密と自己採点」は?

SixTONESジェシーの「カラダの秘密と自己採点」は?


昨年、デビュー1年目にしてミリオンヒットに紅白歌合戦初出場と、大躍進したSixTONESの6人が約7カ月ぶりに本誌に登場。そんな彼らが2年目に向けてボディチェック!各メンバーがカラダの「秘密&自己採点」を明かしてくれましたーー♪

■ジェシー(24)

【頭の中】

50%がご飯で、お金が10%、ゲームが40%。おいしいご飯を食べたいし、お金持ちになっていろんなところに行きたい!

【顔】

チャームポイントはほくろ。ホリが深いところも気に入ってる!二重にしたらもっとイケメンになるんじゃないかな(笑)

【身体】

お尻が柔らかいってよく言われる!たぶん女性にも負けない(笑)。そして、今年こそはシックスパックを手に入れます!

【特徴】

ギャグとか冗談、バカなことを考えるのは得意!でも持ちネタがないから、いきなり一発ギャグができない(笑)

【体づくり】

とくに意識してないな。サラダがあったら食べるようにしたり、たまに青汁を飲んだりするくらい。食べ物の好き嫌いはないよ!

【秘密】

背中の右下あたりに、マドレーヌみたいな形のアザがある。生まれつきなんじゃないかな?たぶん!

【自己採点】

10段階で、筋力5、瞬発力5、柔軟性5。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.