くらし情報『石原さとみへの激怒報道を一蹴!綾野剛が現場で見せた男気』

2021年3月4日 15:50

石原さとみへの激怒報道を一蹴!綾野剛が現場で見せた男気

2月中旬、寒い中撮影に励む石原

2月中旬、寒い中撮影に励む石原



関東近郊で、石原さとみ(34)がドラマ撮影しているのを本誌が目撃したのは2月中旬のこと。

「その日は、4月スタートのドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)の撮影ですね。綾野剛さん(39)とW主演のラブストーリーです。石原さんは魚オタクの海洋学者を演じています」(テレビ誌記者)

石原といえば、1月中旬に新型コロナウイルスの陽性が判明。

「無症状ではありましたが自宅療養を経て、2月に入ってから仕事に復帰しています」(芸能関係者)

石原の感染がすぐに公表されず週刊誌報道で明らかになったことから、綾野サイドが怒っているという一部報道もあった。さぞ緊迫感のある現場かと思いきや……。

「綾野さん本人は、怒っているどころか、現場で冗談を言って石原さんを笑わせたりしていますよ」

そう語るドラマ関係者は、そこに石原への気遣いがあると見る。

「石原さんの療養で撮影日程を多少、動かすことになりました。ご本人に非はないですが、石原さん自身は“自分のせいで……”と気にするかもしれない。綾野さんは、彼女の負い目を軽くしようと、現場の雰囲気を和らげる盛り上げ役を買って出ているように見えます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.