くらし情報『【ポップな心霊論】「第七世代の人気コンビを霊視しました」』

2021年3月7日 15:50

【ポップな心霊論】「第七世代の人気コンビを霊視しました」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(29)。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【第七世代の人気コンビを霊視しました(前編)】

お笑い第七世代のなかでとくに勢いがあるのは、コンビ〈E〉とコンビ〈S〉だと思うんですが、霊視をしてみると、どちらのコンビも個性が強くてなかなかおもしろいんです。

2組ともファンの生き霊の数がすさまじいのは同じなんですが、ついている“アンチ生き霊”の数はまったく違います。コンビ〈S〉のほうには、ほかの芸人と比べてもかなり大量のアンチがついているのに対して、コンビ〈E〉にはほとんどついていません。

ボケのKさんにいたっては、もはや神格化されているというか。宗教レベルでKさんを敬愛しているファンの生き霊が多いんです。ただ、Kさん個人を霊視すると、あんまり野心がないタイプなんですよね。すべての行動原理が「楽しいかどうか」なので「芸人にこだわらなくてもいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.