くらし情報『浜辺美波の実の母親って?「服の貸し借りもしてました」』

2021年3月8日 11:00

浜辺美波の実の母親って?「服の貸し借りもしてました」

(撮影:木村哲夫)

(撮影:木村哲夫)



「菅野さんが演じるお母さんはとてもかわいらしくて。ずっと見ていたいなあと思っちゃいます(笑)」

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系・水曜22時〜)では、漫画オタクの大学生・水無瀬空役に全力投球中の浜辺美波(20)。クールでしっかり者の娘と、菅野美穂(43)演じる天然な母との息の合ったかけ合いが注目だが、撮影現場は笑いが絶えないそう。

「菅野さんは本当に裏表がないし、よく笑われるので現場はつねに明るい。どんなに長いシーンでも、一瞬で終わったと感じてしまうくらい、毎日の撮影が楽しいです」

10歳から芸能界入りした彼女にとって実の母親はどんな存在?

「空ちゃんのように恋愛の話までは母にできないけれど、とても仲のいい親子だと思います。読書好きの母の影響で私自身も本を読むのが好きですし、実家にいたときは、身長が同じくらいというのもあってよく服の貸し借りをしていました。服や本の趣味も、だんだん母の好みに似てきたような気がします」

今年成人式を迎え、「いろんなことに挑戦したい」と目標を掲げる。

「高校卒業のとき、父から『美波がいちばん輝けるのは女優の仕事だと思うから、とにかく頑張れ!』と応援してもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.