くらし情報『佐藤健とワンオクTaka同時退所で強まる絆 まるで夫婦と宣言も』

2021年3月17日 18:22

佐藤健とワンオクTaka同時退所で強まる絆 まるで夫婦と宣言も

佐藤健とワンオクTaka同時退所で強まる絆 まるで夫婦と宣言も


俳優・佐藤健(31)が所属事務所・アミューズから新会社『Co-LaVo』に移籍すると、3月16日に発表された。同時にボーカリストのTaka(32)率いる人気バンド・ONE OK ROCKもアミューズを退所し、個人事務所『株式会社10969』を活動の拠点にすると明かされた。

ともに事務所を離れ、それぞれ新たな道を歩む佐藤とTaka。これまで俳優とミュージシャンという垣根を超えて、2人は親交を深めてきた。

「佐藤さんは『一番好きな食べ物はTakaの作ったカレー』だといい、さらにTakaさんは2人で過ごしたクリスマスの様子をSNSにアップしたこともあります。それほど仲良しなんです。佐藤さんの写真集にはTakaさんとお酒を酌み交わす場面を収めたものもあり、『夫婦のような関係』と佐藤さんは話していました」(芸能関係者)

佐藤の主演映画『るろうに剣心』シリーズの全主題歌を担当しているONE OK ROCK。さらに佐藤のラジオ番組にTakaが出演したこともある。両者の関係は、公私共に関係が深いようだ。

そして絆をいっそう堅くしたのが、昨年7月に亡くなった三浦春馬さん(享年30)の存在だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.