くらし情報『佐藤健「リュウは天使」神木隆之介とのW退所に秘めた“兄弟愛”』

2021年3月16日 20:27

佐藤健「リュウは天使」神木隆之介とのW退所に秘めた“兄弟愛”

佐藤健「リュウは天使」神木隆之介とのW退所に秘めた“兄弟愛”


「佐藤健と神木隆之介は、これまでの活動・経験をもとに、弊社も資本に参加する新会社において、俳優としての活動は勿論、新たなチャレンジをしながら、更なる飛躍を目指して活動して参ります」

3月16日、俳優の佐藤健(31)と神木隆之介(27)が今月末で所属事務所のアミューズを退所することが同社のHPで発表された。佐藤と神木の2人は、4月から新会社であるCo-La-Vo(読み:こらぼ)に移籍し、活動していくという。同社は「これまでと変わらぬご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます」とコメントしている。

それぞれのYouTubeチャンネルに登場するなど、仲睦まじい様子を見せてきた佐藤と神木。その関係の深さは、ファンの間ではすでに周知のこと。本誌15年10月13日号でも、佐藤は神木のことを「リュウは天使みたい」「本当に真っ白なんだな、っていうのが伝わってきます。こびてる感じも全くないですし、あまり俳優でいないタイプですよね」と語っている。

「佐藤さんは神木さんのことを弟のように感じているそうです。神木さんが大人へと成長する姿をそばで見てきた分、可愛くて仕方がない様子。『天性の弟キャラだね』と話していました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.