くらし情報『ノベルティ目当てで1億円 店員見たスクラッチ高額当せん者』

2021年3月19日 06:00

ノベルティ目当てで1億円 店員見たスクラッチ高額当せん者

鹿児島県「名瀬港町チャンスセンター」

鹿児島県「名瀬港町チャンスセンター」



当たっているかどうかすぐわかるのがスクラッチ。必勝法も「ビギナーズラック」などといった敷居が低いものが多いから、未体験の人も一度は買ってみてはーー!?

「まさか、この島からスクラッチで1等1億円が出るとは……」

こう話すのは、’18年1月に発売された「ドラゴンボールスクラッチ」で1等1億円の大当たりが出た鹿児島県奄美大島にある「名瀬港町チャンスセンター」(奄美市名瀬港町3-10)の金子良太店長。

現在、1等1,000万円の「ワンピーススクラッチ ルフィ4 おれはずっと自由だ」が発売中(3月31日まで)だが、こうした高額のスクラッチ1等は、どんな人が当てているのか、今回、本誌では、全国の宝くじ売り場を徹底調査。実際に1,000万円以上の当せんくじを目撃した売り場の販売員に「大当たりを引き寄せる極意」を聞いてみた。

冒頭の「名瀬港町チャンスセンター」の金子店長は大当たりの模様をこう話す。

「このときは5枚購入すると、ノベルティとして、特製のドラゴンボールカードが1枚もらえるキャンペーンをやっていたんです。じつは、当てた女性は宝くじにはあまり興味がなくて『ドラゴンボールの大ファンだから』と、このカード目当てに、スクラッチを5枚だけ購入。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.