くらし情報『森田剛「もういいでしょ」ファンに語った解散発表直前の一言』

2021年3月23日 06:00

森田剛「もういいでしょ」ファンに語った解散発表直前の一言

解散発表直前の3月、仕事から帰京した森田

解散発表直前の3月、仕事から帰京した森田



帰京したばかりだったのだろうか。新幹線の改札口から出てきたのは森田剛(42)。マネージャーも連れず、自分でキャリーケースを引いていた。

「サインお願いできますか?」

森田に気づいた女性たちが追いかけると、彼は静かに語りかけた。

「もういいでしょ」

この様子を目撃していた女性はこう語る。

「振り返るとその一言には、すごく気持ちがこもっていたように思えるんです。もしかしたら彼はこう言いたかったのかな、と。『俺をアイドルみたいに追いかけるのはもういいでしょ』って……」

森田のジャニーズ事務所退所と、V6解散が発表されたのはこの数日後、3月12日のことだった――。

《何度も6人だけで話し合いを重ね、それぞれが一人の男として、大きな決断をすることとなりました》

かつてV6メンバーと数年間にわたり仕事をしていた男性・Aさんは発表されたコメントについて、こんな感想を漏らす。

「彼ららしいコメントだと思います。V6メンバーが大切な話をするときは、いつも6人だけでした。ほかのグループだとマネージャーが同席することもあるのですが、彼らはいつも“6人だけ”。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.