くらし情報『綾菜さん明かす加藤家の日常「加トちゃんがLINEデビュー」』

2021年3月26日 15:50

綾菜さん明かす加藤家の日常「加トちゃんがLINEデビュー」

「ケンカを招くスタンプは使わない」が夫婦のルール(写真は綾菜さん提供)

「ケンカを招くスタンプは使わない」が夫婦のルール(写真は綾菜さん提供)



昨年12月に自身のインスタグラムで、夫である”加トちゃん”がスマホにしたことを報告した綾菜さん。「うれしくて、LINEしても既読無視される」とも吐露していたが、あれから3カ月、夫婦のコミュニケーションに何か変化はあったのだろうかーー。

加藤茶さん(78)との“45歳年の差婚”をしてから10年目を迎えた、妻でタレントの綾菜さん(32)。自身のインスタグラムで、茶さんとのほほ笑ましい日常を発信しているほか、昨年5月からスタートしたYouTubeチャンネル「加藤家の日常」も人気で、登録者数は6万人を突破した。

「何を作ってんの?うまそうだな」「これ、体にいいんだよ」、そんな会話を交わしながら、綾菜さんが料理する様子を茶さんが撮影し、愛妻レシピを公開している。仲むつまじい2人だが、じつは茶さんが始めた“あるもの”によって、さらにコミュニケーションが密になっているという。

「LINEを始めたんです。昨年末に、加トちゃんが急にiPhone12を買ってきて。それまでずっとガラケーだったんですが、親友の井上順さんがiPhoneに変えたと聞いたら、『僕も挑戦しようかな』と言いだして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.