くらし情報『ウイスキーメーカーが1千万円で「最高の拳」を募集』

2021年3月25日 16:50

ウイスキーメーカーが1千万円で「最高の拳」を募集

ウイスキーメーカーが1千万円で「最高の拳」を募集


米国の新興ウイスキーメーカー「Fistful of Bourbon」社は、最高の“拳(fist)”の持ち主を探している。拳と言ってもボクサーではない。文字通り、極上の「手」を募集しているのだ。Fox Newsが報じている。

同社のTwitterには、次のような投稿が。

「あなたが部屋に入ったとき、人々が最初に目を留めるのはあなたの手?手があなたの言いたいことを代弁してくれますか?もしそうなら、これはあなたの天職かもしれません。多くの人々にあなたの拳を披露し、10万ドル(約1千万円)を手に入れて下さい」

Fistful of Bourbon社が今週開始した「スポークスフィスト」キャンペーンの目的は、ポスターやCMに登場するハンドモデルを発掘すること。ウイスキーボトルを誰よりも力強く、クールに握る拳の持ち主だ。

報道によると、選ばれた人には「ハリウッドのトップハンドモデルとして待遇し、自慢の拳を常に美しく健康的に保ち、スポットライトを浴びる準備をしてもらう」という。

我こそはという拳の持ち主は、同社のWebサイトに設置されたフォームから応募できる。ただし、米国での就労を認められている25歳以上に限る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.