くらし情報『伊藤健太郎が不起訴処分に 恋人・山本舞香の苦心は報われるか』

2021年3月25日 18:40

伊藤健太郎が不起訴処分に 恋人・山本舞香の苦心は報われるか

伊藤健太郎が不起訴処分に 恋人・山本舞香の苦心は報われるか


「この度は、私の自覚の足りなさ、未熟さによって起こした交通事故のために、関係者、ファンの皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます」

こうつづったのは、俳優の伊藤健太郎(23)だ。3月25日、不起訴処分になったと発表された伊藤。同日、冒頭のコメントが公式Instagramに直筆で掲載された。

伊藤は昨年10月、車を運転中にバイクをひき逃げした疑いで逮捕されていた。テレビ局関係者は、彼の今後について明かす。

「伊藤さんの事件が報道された直後、事務所から『少なくとも1年は謹慎です……』と言葉少なに連絡を受けました。事故だけならまだしも、“轢き逃げ”は印象が悪すぎですからね。謹慎中に飲み歩いている写真でも撮られたら、復帰はさらに遠のくでしょう。
ですから、事務所による徹底した監視のもとで生活していくと聞いています」

彼の恋人・山本舞香(23)は事件当時、憔悴していたという。昨年1月、『FLASH』で交際が報じられた2人。伊藤が逮捕されたのは、奇しくも2人が仲を深めるキッカケとなった映画『とんかつDJアゲ太郎』の公開前日だった。

「伊藤さんの逮捕が報道された昨年10月29日、山本さんは仕事の現場に来ていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.