くらし情報『伊藤健太郎が不起訴処分に 恋人・山本舞香の苦心は報われるか』

2021年3月25日 18:40

伊藤健太郎が不起訴処分に 恋人・山本舞香の苦心は報われるか

しかし、目を腫らすほど号泣した様子。仕事にも身が入らない状態だったと聞きました。翌日に舞台挨拶を控えていましたが、『登壇は難しいのでは……』と周囲も心配したそうです」(映画関係者)

しかし、舞台挨拶で山本は気丈な姿を見せた。笑顔を見せ、「皆さんの顔が見えるのが嬉しいです!」とコメント。とはいえ、目が潤んでいるようでもあった。

「山本さんは、伊藤さんのことをすでにご家族に紹介していたんです。彼の出演作品を家族みんなで観たりもしていたと聞きます。ですが、ひき逃げ事件をお父さんが激怒。
心配した友達がLINEをしたところ、山本さんから『家族会議してる』と返ってきたそうです」(知人)

伊藤だけでなく、山本も苦境に立たされているようだ。

「ご家族としては“今後の女優人生を考えて彼とは別れるべき”と説得を試みているものの、山本さんは反発していたそうです。彼女のお父さんはとても硬派なひとで、“即破局”するよう伝えたそうです。それでも彼女は従わないつもりで、『彼とは別れない!』と言い張っていると聞きました」(前出・知人)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.