くらし情報『永山瑛太の独立に広がる懸念「止めてくれる人がいなくなる」』

2021年3月26日 18:48

永山瑛太の独立に広がる懸念「止めてくれる人がいなくなる」

永山瑛太の独立に広がる懸念「止めてくれる人がいなくなる」


「これから先、大変な世の中を生き抜いていくために、自分自身が一人でしっかりと地に足をつけ、責任を持った1人の人間として仕事を全うするため、独立という形をとる決意をしました」

3月25日、公式サイトにこうつづったのは永山瑛太(38)だ。20年にわたって『株式会社パパドゥ』に所属していた永山だが、同日に独立を発表。「これまで、そしてこれから、お仕事をしていく皆さま方にも新たなる気持ちで仕事を創作出来るよう、日々誠心誠意、尽力していく所存でございます」と意気込みをみせている。

合わせて『パパドゥ』側も「この度、永山瑛太は2021年3月31日をもちまして、弊社との専属契約を満了し、円満に退社する事になりました」と報告した。20年目での円満退社に、ネットでは《20年で円満退社いいな》《独立することで、いい意味で幅が広がって一皮向けた俳優さんになるとイイですね》《どうなっても全力で応援する》とエールが上がっている。

そのいっぽう、《所属事務所から離れて「注意したり止めてくれる」人がいなくなるのが心配なところ》《瑛太さんは大きな事務所にいて 守られていた方が良いような気もする》《素行が悪くても事務所がフォローしてくれてたんでしょうが、これからはそうは行かないですからね》と心配する声も相次いでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.