くらし情報『V6解散、小室離婚で告白 パークマンサー農家転身の激動19年』

2021年3月29日 16:00

V6解散、小室離婚で告白 パークマンサー農家転身の激動19年

今は、ケールを育てたりニンニクを定植するための土を耕しています」と笑顔を見せる。

「金銭的にも精神的にも、今が人生で一番安定しています。やっぱり農業の力が大きいと思いますね。正直、『もっと野菜を売らないと』『僕だからできることって何だろう』と悩んだりもします。でも韓流ドラマばかり観ていたころは、考えたり行動したりってできなかった。だから今は、毎日が楽しいです」

実は、「ずっと、パークマンサーとしての自分が大嫌いだった」という。

「どこに行ってもパークマンサーを求められて。それが苦しかった」

しかし、農業をしているうちに「パークのことがちょっと好きになってきた」とも語る。


「僕、パークの『そうだよアホだよ♪それがっどうしたアホだよ♪』というセリフが大好きなんですね。これは僕にとってLet it beやケセラセラと一緒。天才バカボンでいうと『これでいいのだ』なんです。農業って、うまくいかないことがいっぱいで。だからこそ、そう気づいたんです。

これまで紆余曲折ありました。ダンサーやってパークやって、役者もやって、病んでしまって。『アホだな』と思うけど、『そうだよアホだよ♪』って開き直るとラクなんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.