くらし情報『みちょぱに13.6万いいね!交際宣言が支持される2つの理由』

2021年3月30日 11:00

みちょぱに13.6万いいね!交際宣言が支持される2つの理由

みちょぱに13.6万いいね!交際宣言が支持される2つの理由


《ついに撮られたか〜笑 わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど、知人の証言はほぼ間違ってますね まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑》

こうつづったのは、みちょぱこと池田美優(22)。一部メディアによって、元ジャニーズJr.でモデル兼タレント・大倉士門(28)との熱愛が報じられた彼女。冒頭のように3月25日、Twitterで交際宣言をした。ツイートは13.6万もの“いいね”を記録するなど、大きな反響を呼んでいる。

また彼女は28日、『サンデージャポン』(TBS系)に生出演。交際時期は曖昧と明かしながらも、「ちょっと離れていた期間も間にあるんで、それ含めてだと5年半くらい」と交際期間について語った。

ネットでは《包み隠さず正直に全て認めたので驚いたけど清々しくて、ちょっと見直した》《はっきりしていて気持ちが良い》《幸せそうでなによりです》などの声があふれている。

「みちょぱさんの交際宣言が多くの人に支持されたのには理由が2つあります」と語るのは、あるスポーツ紙記者だ。

「まず、“キッパリと認めた”ということです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.