くらし情報『鈴木亮平が恋愛観を赤裸々に「旅先で始まる恋が理想です」』

2021年4月3日 06:00

鈴木亮平が恋愛観を赤裸々に「旅先で始まる恋が理想です」

(撮影:You Ishii)

(撮影:You Ishii)



「これまでキラキラした恋愛モノはあまり縁がなくて。ついに僕にもやるチャンスがきたか!とまるで青春を取り戻すような新鮮な気持ちです」

そう話すのは、4月8日スタートの新ドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系・木曜22時〜)で王道のラブコメに挑戦する鈴木亮平(38)。撮影中は、慣れない“キラキラ感”に戸惑いもあったという。

「ものすごくロマンチックなロケも多くて、『こんなキラキラした画(え)のなかでどんな芝居をすればいいんだ?』とちょっとパニックになりそうでした。ただ不安以上に、こういうのをやってみたかったんだよなという楽しさもあります」

鈴木が演じるのは、漫画一筋で恋愛下手な天才少女漫画家・刈部清一郎。ヒロイン・久遠あいこ役の吉岡里帆(28)とは初共演だが、印象を聞くと興味深いエピソードも。

「僕、女性を見て魅力的だなと思うところが人と違うみたいで、吉岡さんに『変ですね』ってしょっちゅう言われました。撮影中、あいこにキュンとしたシーンの一つが彼女のパジャマ姿のシーンで。お風呂上がりで髪がちょっとボサッとしていて、そういう女性のオフっぽいところにときめきますね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.