くらし情報『高橋由美子 不倫関係から結婚へ、父親語っていた悔恨の日々』

2021年4月2日 18:57

高橋由美子 不倫関係から結婚へ、父親語っていた悔恨の日々

「軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります」とコメントを発表したのち、所属事務所を退所している。

■「娘に対する私の教育が至らなかった」

「高橋さんはバラエティに出演した際、元夫の不倫がキッカケでシングルマザーとなった小倉優子さん(37)と共演。そして、“サレ妻”の小倉さんに直接、『離婚を我慢できなかったのはあなたの責任』と発言するシーンが物議を醸しました。その直後に不倫が報じられたのは、あまりにもイメージが悪い。事務所との契約終了は、事実上の解雇と言えるでしょう」(前出・芸能関係者)

本誌は18年5月、高橋の両親を取材している。父は高橋が事務所を退所したことについて「娘も大人です。もう私たちが怒ったりすることはないですよ」といい、「でも『悔いのないような人生をおくりなさい』とは、言いました」と明かしていた。

そのいっぽう、不倫については“悔恨”を明かしていた。


「本人から聞きました。娘に対する私の教育が至らなかったということは痛感しています」
フリーランスで活動したのち19年4月、「グランパパプロダクション」に所属することとなった高橋。そして、ついにパートナーとゴールイン。アラフィフで転機を迎える“20世紀最後の正統派アイドル”は、これからどう歩んでいくだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.