くらし情報『有吉弘行「子供は結婚してから」実母に語っていた“恋の順番”』

2021年4月3日 20:26

有吉弘行「子供は結婚してから」実母に語っていた“恋の順番”

有吉弘行「子供は結婚してから」実母に語っていた“恋の順番”


《柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことは無いと思いますので ご報告させて頂きます この度 私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年 四月一日 に結婚いたしました》

Twitterにこうつづったのは、有吉弘行(46)。彼は4月2日、フリーアナウンサー・夏目三久(36)との結婚を発表した。さらに彼は《お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております》と意気込んでいる。

各メディアによると、’11年4月から放送されたバラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で出会ったという2人。実は同番組が3年目を迎えた’13年8月、共演者のマツコ・デラックス(48)とともに本誌で三者対談しているのだ。

その際、記者が「有吉さんのパートナーに相応しい人はどんな人?」とマツコに訊ねると「この人、誰でもいいと思うよ」との返答が。そして、有吉も「俺もそう思う!」と同調した。さらに「できちゃった婚でもいいと思いますか?」と問うと、マツコは「それぐらいしかないと思う、この人が結婚するきっかけって」とコメント。有吉も「しても、いい、と思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.