くらし情報『福原愛 不倫疑惑現場の自宅から退去していた!近所に挨拶なし』

2021年4月6日 06:00

福原愛 不倫疑惑現場の自宅から退去していた!近所に挨拶なし

福原愛 不倫疑惑現場の自宅から退去していた!近所に挨拶なし


テーブル、いす、ソファ、ベッド……、家具や衣料品などを詰め込んだ段ボール箱が次々と4トントラックに積み込まれていった。

その中には、ずっと庭に置いてあったかわいらしいアンパンマンの自転車も含まれていた。

離婚騒動の渦中にある福原愛(32)が東京都内の一軒家から荷物を運び出し、退去したのは3月下旬。4月1日に『週刊文春』が、福原の“横浜デート”のお相手が既婚者であったことを報じる直前のことだった。

台湾在住の日本人ジャーナリストはこう語る。

「週刊文春の報道直後、台湾でも福原愛さんの“W不倫疑惑”は大きく報じられています。文春は愛さんが商社マン男性に“ダマされていた”ことを強調していますが、台湾ではそれほど同情する声は上がっていないように思います」

冒頭のように本誌が引っ越しを目撃した一軒家は江宏傑(32)と結婚した約半年後に購入した物件だ。

「2階建てで延べ床面積は100平米ほどです。交通の便も悪くないので1億円ほどの物件です」(地元の不動産業者)

■ローンは7,400万円、近く売却か

ちなみに不動産登記によれば福原は7,400万円のローンを組んだようだ。結婚後、福原は台湾と日本を行き来しており、この一軒家は“日本での拠点”として使用されてきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.