くらし情報『ジャニーズWEST 7周年!神山智洋の7にまつわる裏話』

2021年4月9日 11:00

ジャニーズWEST 7周年!神山智洋の7にまつわる裏話

ジャニーズWEST 7周年!神山智洋の7にまつわる裏話


まもなくデビュー7周年を迎えるジャニーズWESTが、満を持して本誌に初登場!7人で7周年、そして7枚目のアルバム『rainboW』が発売中という記念すべきタイミングで、「7」にまつわる7つの質問に答えてもらいました!

今だから話せる裏話など、盛りだくさんなメンバーのインタビューをお楽しみくださいーー♪

■神山智洋(27)

【Q1】この7年を振り返って一番楽しかったことは?

いつも楽しい!ほかのグループからよく『うるさい』って言われるし(笑)。7人でずっと一緒にやってこられてほんまによかった!

【Q2】この7年を振り返っていちばん悔しかったことは?

去年のドーム公演が中止になったのはめっちゃ悔しかった。でも逆に『絶対またやったんねん』っていう強い思いが生まれた。

【Q3】この7年を振り返っていちばん感謝しているメンバーは?

1人にしぼれへんよ!でも、実は(桐山)照史やねん。デビュー前、ちょっとすねてたときに『理想の形がかなえられなくても、頑張ってくれへんかな』って声をかけてくれて。あの言葉がなかったら今の俺はないと思う。

【Q4】次の7年で成し遂げたい目標は?

野外フェスに出る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.