くらし情報『ジャニーズWEST 7周年!中間淳太の7にまつわる裏話』

2021年4月9日 15:50

ジャニーズWEST 7周年!中間淳太の7にまつわる裏話

ジャニーズWEST 7周年!中間淳太の7にまつわる裏話


まもなくデビュー7周年を迎えるジャニーズWESTが、満を持して本誌に初登場!7人で7周年、そして7枚目のアルバム『rainboW』が発売中という記念すべきタイミングで、「7」にまつわる7つの質問に答えてもらいました!

今だから話せる裏話など、盛りだくさんなメンバーのインタビューをお楽しみくださいーー♪

■中間淳太(33)

【Q1】この7年を振り返って一番楽しかったことは?

全部!でも、とくに印象に残っているのはデビュー直後に行ったハワイかな。みんなで海辺を歩きながら星を見上げて『キレイやな』って言い合っていたのが思い出深いです。

【Q2】この7年を振り返っていちばん悔しかったことは?

しばらく迷走していた気がします(笑)。でも、一緒に仕事した人たちに『WESTいいね』って思ってもらえるように頑張ってきたので、最近ようやく成果が出てきたように思えました!

【Q3】この7年を振り返っていちばん感謝しているメンバーは?

あえて1人をあげるなら濱ちゃん(濱田崇裕)かな。僕、いわゆる関西ノリが得意じゃなくて、Jr.時代はしばらくなじめなかったんですよ。でも濱ちゃんがずっと優しくしてくれて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.