くらし情報『石原さとみが語るツンデレ「綾野剛さんってかわいい人」』

2021年4月11日 06:00

石原さとみが語るツンデレ「綾野剛さんってかわいい人」

(撮影:舞山秀一)

(撮影:舞山秀一)



新ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系・新水曜ドラマ4月14日22時スタート)で主人公の海洋学者・渚海音を演じる石原さとみ(34)。彼女と運命の恋に落ちる御曹司役には、今作で初共演となる綾野剛(39)。すでに終盤を迎えた撮影現場は、「とても心地よい」と楽しそうに言葉を続ける。

「綾野さんって、お会いする前は、もっとクールというか、ふだんはちょっとドライな感じなのかと思っていたんです。それが今回、役を含めてこんなにかわいい人なんだ!と思って(笑)。とことん優しくしてくださるし、撮影中は笑顔が絶えず、まるで太陽みたいな人です」

そんな綾野が演じる蓮田倫太郎は、仕事はできるが、恋する女性にはツンデレのタイプ。

「綾野さんのツンデレぶりは美しいし、カッコいいですよ。でも、それって綾野さんがやるからキュンとするんであって、もし、そういう男性が現実にいたら、私自身、ちょっと引いちゃうかもしれない(笑)」

プライベートでは昨年10月に結婚を発表。撮影中は日の出前に家を出ることも多いというが、いま、いちばん“Deep”な時間は?

「朝の30分ですね。起きてから仕事のお迎えがくるまでの時間が1日のなかでいちばん濃密な時間です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.