くらし情報『さらば東ブクロが堕胎要求?ファンからも「笑えない」の声』

2021年4月12日 22:06

さらば東ブクロが堕胎要求?ファンからも「笑えない」の声

さらば東ブクロが堕胎要求?ファンからも「笑えない」の声


お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロ(35)が4月12日、交際女性に堕胎を要求していたと報じられた。ネットでは、厳しい声が上がっている。

『デイリー新潮』によると、避妊を拒んでいたという東ブクロ。だが女性が妊娠を報告したところ、「堕ろしてほしい」と要求。取材に対して“堕ろしてほしいとハッキリとは言っていない”としながらも、「今の二人の関係で育てるのはどうなのかな、という」と返答。さらに「妊娠が明らかになってからも、他の女性と関係を持っていたと聞いている」といわれると、「そんなん言われたら僕なんかボロボロ出てきますよ(笑)。どうしようもない人間なんで」と語ったという。

先輩芸人の妻と不倫をしていたなど、“クズキャラ”として知られている東ブクロ。
責任を取らないといけないと思っているとも話したというが、ネットでは《これではもうアウト》《開き直りは普通にアカン》と厳しい声が。さらにファンからも「笑えない」との声が上がっている。

《これはさすがに東ブクロはクズだからwwwってなるタイプのクズエピソードじゃないじゃん》
《「東ブクロはこういうキャラだから」ってことじゃ済まされなくない?笑えないよ》
《クズなところは面白かったけど、命が絡むと流石に笑えない》
《これは流石に笑えないよもう》

16年9月、『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.