くらし情報『有吉&夏目で気になる「秘密交際から結婚至ったカップル」リスト』

2021年4月15日 06:00

有吉&夏目で気になる「秘密交際から結婚至ったカップル」リスト

有吉&夏目で気になる「秘密交際から結婚至ったカップル」リスト


「えっ、あの2人って付き合っていたの?」。そんな驚きとともに、結婚報道に接することが増えていないだろうか。それも当然、芸能人の「秘め愛婚」が急増しているのだーー。

「かつては大物芸能人の交際は、どんなに隠していても必ず噂が立つものでした。過去に2人の交際報道がありましたが、双方が強く否定したこともあり、完全に“なかった”ことになっていた。それだけに、今回の結婚は寝耳に水。まったくノーマークでした」

そう語るのは、芸能レポーターの菊池真由子さん。

世間を騒然とさせたお笑い芸人の有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)の大物カップルの結婚。「自炊にハマっている」などと、有吉はことあるたびに独身生活を謳歌しているような発言をしてきたが、本誌が先週号でも報じたように、2人はおよそ3年前から同棲していたという。

次を見てほしい。人知れず逢瀬を重ね、自らが結婚を報告する--。そんな「秘め愛婚」が急増している。

■’15年8月22日発表:山本耕史(44)×堀北真希(32)

’09年にドラマ共演で知り合い、山本が6年間アプローチ。電話番号を知った2カ月後に結婚し、世間を驚かせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.