くらし情報『石原さとみ 夫の勧めで“瞑想”も…語っていた結婚後の変化』

2021年4月22日 06:00

石原さとみ 夫の勧めで“瞑想”も…語っていた結婚後の変化

『恋はDeep』の撮影に励む石原

『恋はDeep』の撮影に励む石原



「石原さんは結婚後、チャイや手作りスムージーにハマって、旦那さんと一緒に愛飲しているそうです。おうち時間の大切さを力説していました」(テレビ局関係者)

今年1月に外資系金融機関に勤務する夫(33)との入籍を発表した石原さとみ(34)。結婚後初の連ドラとなる『恋はDeepに』(日本テレビ系)で海洋学者のヒロインを熱演中だ。初回から視聴率10%台と堅調なスタートで、ツンデレ御曹司役の綾野剛(39)との恋の行方も注目されている。

4月13日放送の『踊る!さんま御殿!! 3時間SP』(日本テレビ系)に出演した石原は、明石家さんま(65)に新婚生活について聞かれると、「幸せです!」と即答。

今春、本誌のインタビューでも、いちばん“Deep”な時間は「朝の30分」と答え、こう続けた。

「今日は(現場に行くまで)1時間あったので、ゆっくりお風呂に入って、パックもして、スムージーを飲みました。ゆとりのある朝って、とても豊かだなあと感じられます」(4月20日号)

そんな石原が最近、夫に勧められた新たな習慣があるという。

《アイディアを生み出したり、分析したり…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.