くらし情報『当選総額4千万円ーー懸賞女王「GWはスポーツ新聞を狙え!」』

2021年5月5日 06:00

当選総額4千万円ーー懸賞女王「GWはスポーツ新聞を狙え!」

当選総額4千万円ーー懸賞女王「GWはスポーツ新聞を狙え!」


ステイホームのGWこそ懸賞で盛り上がりたい。そこで得意分野の異なる“懸賞女王”2人に今すぐ使えるマル秘技を聞いてみた。

1人目は懸賞歴39年のなお妻さん。新聞、雑誌、ラジオを主戦場とする“デコハガキの名手”。GW用にこいのぼりのデコハガキを見せてくれた。当選総額は約3,600万円。

2人目は、懸賞界の大スター、長場典子さん。知識と分析力を武器に手間を省いたはがきで攻める。
懸賞歴33年、当選総額は4,000万円超えの絶対王者だ。

【1】GWはスポーツ新聞を狙え!

「毎年、全スポーツ紙で“GW特別号プレゼントキャンペーン”があります。ブランド牛や旅行が人気ですが、今年は旅行の代わりに旅行券や現金、高級食材などが出るかもしれません」(長場さん)

当てるコツは、新聞を購入したことをアピールすることだそう。

「欲しいプレゼントの写真を切り抜いてはがきに貼って、ひと言『これを食べたい!』などコメントを書きます。写真を貼ることで各段に当選しやすくなります。新聞は土日のクイズやパズルもオススメ。特に締切りが早いものが狙い目で、居住地によっては即日投函しないと間に合わないこともあって応募が少ないのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.